やっと職場に帰ってきて現実逃避中のhansukeです。

今日はお客様の所で一日中「税務調査」・・・立会いは疲れますわ


さて、予選が終わって丁度一週間が経ちましたね。
選手皆さんのブログを拝見していると、次に向かって始動している様子。

そう、もうすぐ日本リーグが開幕、国体も控えていますもんね。

各チームのサポーターの皆さんも、臨戦態勢は整っていらっしゃるでしょうか?


日本リーグの結果はテレビでは報道されないし、新聞でも結果程度しか載せて頂けないだろう・・・という事で、会場に行かれる方のレポートを楽しみにしたいと思っています。
(お時間のある方、コメント欄等にレポート書いて頂けると嬉しいです。)

もちろん、自分が見に行く時はカメラ片手(ビデオ撮影はダメですよね?)で・・・こちらで報告出来るようにしたいと思っています。


って、ホントはこういうのブンデスリーガとかでやりたいんだけどなー。

ドイツ遠い。
旅費高い。
日本語通じない。
飛行機ちょっと苦手(かも)。
一緒に行く人いない。
嫁が怖い。
痩せられない(←お約束)。

んー、障害は多そうだ。



ちなみに、ブンデスリーガの事を偉そう(?)に紹介しておりますが、実はまだ今シーズンの試合見れていません。

8月末に開幕したばかりですし、9月に入ったらアジア予選一色やったからねー。
(ユーロ高いし

ちょっとずつブンデスリーガの試合も見つつ、こちらに書いていくつもりです。


それにしても、予選終了後も沢山のアクセスを頂きありがとうございます。

大した情報も載せられないブログですが・・・お茶も出せませんが・・・これからもお暇があれば覗きに来て下さいませ。

せめて画像くらい・・・という事で、我が家の長男の写真で勘弁して下さい。

首輪デビュー









っつう事で、今から残業します
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/282-12fc38c7
