大学生の秋季リーグ戦が各地域で行われていますねー。

まず関東男子は日体大、筑波大、早稲田大、日本大がそれぞれ5連勝、女子は筑波大と東女体大が3連勝(詳細は関東学連HPで)。


関西男子は大体大と関西大が3連勝、女子は大体大と大教大が3連勝で武庫川女大(1試合少ない)が2連勝(詳細は関西学連HPで)。


東海男子は名城大が4連勝、女子は4校が2連勝で並ぶ展開(こちらも詳細は東海学連HPで)となっているようです。

各リーグとも、これからが注目といったところでしょうか。

関西学生リーグは時間が合えば見に行こうと思っていましたが、今の所は厳しいかもです。


ちなみに今年のインカレは函館かぁ

厳しいっすなぁ

関西でインカレが行われる時には絶対行こうと思っておりますが・・・。


秋季リーグは10月中旬まで行われ、インカレは11月です!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/278-7d8060d6
