上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎週金曜日はスペインリーグの日!と決意したのにも関わらず、いきなり1日ズレてしまいました。。。

まぁ今回は『例外』という事で・・・


さて、スペインリーグは9月15,16日に第1節が行われました。
シウダッド・レアル 28-25 シウダッド・ログローニョ
サン・アントニオ 29-22 アラーテ
アルメリア 34-37 バリャドリード
FCバルセロナ 41-31 ティクロ
アルヘシラス 24-30 アデマール・レオン
アンテケーラ 24-21 カンタブリア・サンタンデール
トレビエハ 23-33 アラゴン
オクタビオ・ビーゴ 26-27 グラノジェル

昨シーズンの上位チームは軒並み勝利スタートとなりましたね。


昨シーズンの覇者シウダッド・レアル・・・やはりベンチメンバーにドゥイシェバエフの名前はありませんでした(1年間の出場停止中)。

年齢的(39歳)にはもう厳しいのかなという状況ですが、彼のプレーはいつまでも見ていたいと思っています。

もう引退なのでしょうか?

どなたか情報をお持ちでしょうか?(っと、何気に期待してみる(笑))

各試合の内容や個人スコアは判り次第記事を追加したいと思います。


今、ブンデスリーガの順位表や選手リストを作りかけています。
スペインリーグについても同様のものを作ろうと思っています。

ブログだと日が経つにつれて過去の記事が下へ下がり、次のページへと繰り越されてしまう為、まとめデータがないと取っ付き難いように思ったからです。

私自身まだまだニワカなので、沢山の方のご協力を頂ければと思っていますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/275-3db6dc6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。