2007.09.28 雑談
予選以降は何かと書きたい事が沢山あって、以前より書くペースが違ってきました。

なるべく自分の書けるペースを維持しながら、ある程度気楽にやっていきたいという気持ちを持っています。

本当に『書きたい事』が本当に沢山あります。
ブンデスリーガ、スペインリーグ、チャンピオンズリーグ、EHFカップ、チャレンジカップ等など・・・

欧州は本格的なシーズンに入り、色んな試合が行われます。

私も全てを把握する事が出来なくて、何が何の大会やら???ってな状態ですが、好きな欧州ハンドボールの事なので、出来る限り調べてみたいと思っています。


また、日本国内の大会情報についても、色々書きたいのですが・・・ブログに書くには弊害もありますし、色々と難しいですねー。

試合会場に行った際は出来るだけカメラ持参で行き、会場の雰囲気や選手の動作などを収めたいと思っていますが。


また、昨日も書きましたが、こちら(http://www.eonet.ne.jp/~hansuke33/)のサイトを少しずつ更新しています。

こちらがある程度充実すれば、欧州情報をもっと判り易く書き記せるかなぁとか思っています。


ハンドボール界をサポートするという事・・・どういった行動をしていけば良いのか、まだ自分の中で答えはハッキリと出ていませんが、まず自分が書きたい事を続けていこうと思っています。

国内の情報は他の方もブログ等に書き記して下さってますし・・・ね。


という事で、今日も頭痛が辛いのでこの辺で・・・


そうそう、どうやら頭痛やめまいの原因は『風邪』ではなく、『頚椎』かもしれません。首や肩のコリが酷いので、明日近所の鍼灸整骨院に行ってみるつもりです。

心配して下さった皆さん、本当にお心遣いありがとうございます。


Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/269-66f52efa
