関西はあいにくのお天気です・・・

最近はどこかへ出かけようと思うと雨が降ったり、仕事帰りに実家へ寄ると、実家から自宅への帰り道で局地的豪雨(雷付き)にあったり・・・。

思えば五輪予選最終日は台風でしたね。。。

最近「自分は雨男なのかなー」と悩み中です。



さて、今日は奈良県生駒市民体育館で『トヨタ自動車vsトヨタ車体戦』があります。

生駒市はワタクシの実家から車で1時間もかからないところです。
なので、このチャンス逃すべからず!という事で、嫁さんと長男(犬=生後3ヶ月)を実家に送ってから会場へ馳せ参じます!!


ここ数年ハンドボール界から少し距離を置いて見てきたので、最近の選手名がわからない状態にありますが、試合前にパンフレット見て予習しつつ、後はの応援』で今日は「一日スコウレルズサポーター」として熱く燃えてきまーす!


写真は・・・撮れたら・・・撮れるかなぁ???
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/268-076bc17b
