生駒市民体育館








9月30日、奈良県生駒市民体育館にて、日本リーグ男子「トヨタ自動車vsトヨタ車体」の試合が行われました。

雨の降る中、自分の実家に嫁さんと長男(犬=生後3ヶ月)を預け、車で会場へ・・・って、約30分で到着。。。近すぎ(汗)。


会場となった生駒市民体育館は、決して広いとは言えませんでしたが、地元の中学生、高校生が沢山足を運び、概ね満員に近い状態でした。


ワタクシにとっては数年ぶりの日本リーグ観戦。

しかもトヨタ自動車、トヨタ車体共に試合を見るのは初めて・・・。

トヨタ車体には、先日の五輪予選で日本代表としてプレーしていた香川選手、門山選手をはじめ、小沢選手、野村選手など、昔から知っている選手が居たので、何となくイメージは湧いていましたが・・・。


まぁぶっちゃけ試合内容は全くと言って良い程覚えておりません。

その代わり、kazuさんや車体サポの皆さんと一緒に60分間応援し続けてきました。

代表の試合での吹奏楽を使った応援も有りですが、車体の太鼓とチアホーンの応援も正直『有り』でしたねー。

今でも頭の中で『1本!1本!ディフェンス1本車体!』って響いております(笑)。


会場でkazuさんを始め何名かの方とお会い(再会)する事も出来ました。

shinさんともお話出来ましたし・・・。

今度は愛知でまたゆっくりと。


試合前のウォーミングアップの時間に数枚写真を撮ってみましたが、まぁ正直HPに載せれるような写真は撮れませんでした。


まぁネタとして、こんな写真はどうでしょう??

車体のアップ時に撮った写真です。
シュート練習中なのですが・・・これは誰でしょう??


これは・・・誰?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/267-1d5d1c37
