2007.10.03 小休止
書きたいネタは沢山あるのですが、最近突っ走りすぎている気がするので、今日はちょっと小休止。


だからと言って、たった2行で終わるのも切ないので、今日の晩御飯のおかずの写真を・・・


蓬莱の一品


甘酢団子




決してある方のブログに載っていた写真を見て、『俺も豚饅食べたいけど、帰りの電車で匂いするからなぁ・・・。あ、甘酢団子やったら匂いせーへんし、久し振りに買って帰ろう』と思った訳ではありません。



ちなみに包み紙を取ると、こんな感じ。


シュウマイも勧められましたが・・・

嫁さん手作りの餃子と一緒に完食しましたー。



Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/264-7d7cab7a
