昨日から始まった秋田わか杉国体のハンドボール競技。

既にご存知の方も多いと思いますが、先のインターハイに続き、インターネット上でライブ配信が行われていますね。

残念ながらストリーミング配信ではないため、リアルタイムでしか見る事が出来ませんが、私は昨日・今日と昼休みを利用して試合を見ています。


今日は福井vs茨城の後半部分を見る事が出来ました。

試合は茨城が勝ち、明日の準々決勝へ進みました。

福井県が負けてしまった事は個人的に残念ですが、覆面GKさんが活躍(7mシャットアウト)されている姿を見る事が出来ました。

(覆面GKさん、お疲れ様でした。今度は来月、大阪で!)



その後、秋田vs沖縄が行われ、前半のみ見る事が出来ました。

日体大トリオのプレーを見るのは初めて(昨日少し見ました)でしたが、棚原選手は高さがあり、腕がしなやかに見えました。
また、石川選手はシュートスピードが別段早いと感じました。

一番見たいと思っていた東長濱選手はサイドでの出場で、残念ながらロングシュート等は見られず。


明日は準々決勝。
ご自宅で見られる方も多いのではないでしょうか?

私は姪っ子の運動会でビデオ係です(涙)



追伸:ブンデスリーガ男子1部の試合結果・順位表を更新しました

こちらからどうぞ↓
http://www.eonet.ne.jp/~hansuke33/bundesliga_main.html
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/262-c1b02025
