2007.10.12 田舎へ帰ろう
今日から2泊3日で長崎にある父と母の実家へ帰省します。

なので今朝は4時起き。女性陣は準備が大変なようで。

おはようございます。

実際にお会いした事のある方にはわかるかもしれませんが
『眉毛だけ九州男児』

のhansukeです。

大阪から長崎・・・帰れそうな距離ながら、小さい頃は殆ど田舎へは帰っていませんでした。

なのに、私が結婚して6年・・・この間だけで3回帰り、今回が4回目(笑)。

息子が大人になって、親も行動しやすくなったのかな???

さて、父が昨年亡くなってから、初めての帰省。
今回は父の写真を連れて帰ります。

ここ数日、仕事や私事でイライラしたり、少し落ち込んだりと、ちょっと調子が悪いので、田舎で少し癒されてこようと思います。

写真も沢山撮ってこようと思っています(一応観光地なので・・・)。

日曜の夜に帰ってくる予定です。
なので、それまでは欧州の試合等がチェック出来ないので、週が明けてからゆっくりまとめたいと思います。

あとは天気が急変しない事だけ祈って・・・

ではでは・・・

また後で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/255-ad3fc7e0
