2泊3日の帰省から戻ってきた、中立派(←強調 笑)のhansukeです。


実際は木曜の夜に自分の実家へ泊まってから、翌日早起きして出発したので、実質3泊4日の外出となりました。

新幹線・・・N700系にも乗りましたが、普通車だった為か?500系とあんま乗り心地は変わらなかったような気が・・・。

いつか金持ちになって、グリーン車に乗ってやるぜ!と、熱い想いを抱いております。



さて・・・昨夜9時半頃に嫁さんの実家へ長男(オス・4ヶ月)を迎えに行き、自宅に戻ったのが10時15分頃。

そっから風呂に入って11時前・・・。

その後すぐにブログに頂いていたコメントにご返事を書いて、そのまま居間でバタンキュー(表現古い?)。

0時前に嫁さんに起こされてベッドの布団にもぐりこみ、目が覚めたら7時半。。。


あー、よく寝たわぁ。やっぱり疲れた時って人間寝るんだねぇ~・・・って遅刻やん!

と、一人でツッコミを入れつつ高速道路をぶっ飛ばして(制限速度内です←強調)、何とか9時までに職場に到着しました。


まぁ今日は事務所自分ひとりなんで、少々遅刻しても問題ないんすけどね(←開き直り)



3日間、仕事やハンドボールの事から少し離れていましたが、まぁ色々とあって余計に疲れて帰って参りました(アカンがな)。


ただ、どんなに休んでも、『仕事』に関する現実は何も変わらない。


観光地を廻っていても、半日魚釣りをしていても、美味しい魚や肉を食っても、カラオケで『夢芝居』を熱唱していても、この旅行で更に太ってしまっても・・・

やっぱり仕事の事が頭から完全に離れる事はない訳で・・・。


なので、今は現実と向き合いながら、もう少し迷走してみようという思いを持っています。。。(って、ハンドボールと関係ない話でスミマセン。)




休み明けは色んな仕事が残されております。

自分の机上においてあるPCのモニターにも、メモ書きされた複数の付箋が貼り付けられております。

『仕事休んで美味いもん食ってきたんやろ?その分働けや』という、お客様からの熱いゲキを頂いたものと受け取り、今日は朝からバタバタしまくっております。



なので、今日はただ『帰ってきました』と報告するだけの、中身の薄い記事となりました(夜は写真の整理や、別のブログの更新もあるので)。


そういう訳で、ごめりんこ(てへっ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/252-f2ebcdfe
