2007.10.27 明日は広島ッ
大阪は昨日、今日と雨が降り・・・我が家の長男(4ヶ月・オス)はお外に出られずイライラ模様

遊べー!外へ出せー!とばかりに吠えまくり、遊んだろーという親心を知ってか知らずか・・・遊んでいたワタクシの右手をガブリ



・・・少しヘコミ中のhansukeです。


まだヤンチャ坊主なので仕方ないんですけどねー。。。



さて、明日はいよいよ広島へと参ります。

人生初広島です。


既に帰りの新幹線でどの駅弁を食おうか悩み中な食いしん坊さんですが、何か?



対戦カードは『湧永製薬vs大崎電気』。

個人的に思い入れのある対戦カードです。


湧永の高さあるディフェンス、両サイドからの速攻。

大崎の豪華なオフェンス陣、テクニック溢れる両サイド。


見所は沢山ありそうです。


ワタクシ、午前中の新幹線で広島へ参ります。

現地でお会いできそうな方々(特に広島県人会の皆さん)、明日はよろしくお願いします。


今日は昼から嫁さんの実家へ泊まりに行きます。

なので・・・今さっきまで、明日の準備を整えておりました。


忘れ物がないか心配ですが・・・新幹線のチケット、試合の前売り券、パンフレット、カメラ類。

OKですよね?

あ、もちろん財布とかハンカチ、ウォークマン、ナンプレ雑誌もOKっす。


『hanちゃん!あれ忘れてるよ!』っていう物があれば教えて下さい。。。


ではでは・・・明日は出来れば携帯から更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/240-87597e1e
