2007.10.31 御礼とお詫び
先日、『絶不調』と題した記事を書いたために、ご心配をおかけする事になり、申し訳ありませんでした。


コメントを下さった皆さん、メールを下さった方々、本当にありがとうございました。


ブログというオープンな場所に、自分のちょっとした不調を安易に掲載してしまった事、心から反省しています。



来月から心機一転、またハンドボールの色々な記事を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/233-4581d0c3
