fc2ブログ
2008.11.18 インカレ
今週からいよいよインカレ(全日本学生選手権)が始まりますね。

一発勝負のトーナメント方式で、波乱が起こる可能性もありますし、非常に楽しみです。




しれ~っと普通に書き出してみましたが・・・

お久し振りです( ̄▽ ̄;)
長らく放置でスミマセンでした


ここしばらくハンドボールとは違う部分で色々と忙しく、日本リーグどころかブンデスリーガやECLの結果もチェックしておりませぬ


ボチボチ頑張ります。



さて、冒頭に記したインカレですが、予定では土曜日のベスト8を見に行くつもりです。

山口・・・遠いですが(汗)、早起き頑張らねばですね。


それまでにどのチームが勝ち残っているかなぁ。

個人的には、男子では大体大VS日体大のFINALを期待してしまいますが、早稲田大や東海大、筑波大等の関東勢の試合も楽しみなところ。

女子は何と言っても筑波大ですよね。
武庫女や大教大といった関西勢の応援も出来れば良いなぁとも思っています。


今回もカメラは持参しますが、Web上での公開は控えるつもりです。
(各大学に許可を頂くのも大変なので)


それまでに仕事片付けないと( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/23-136e823c