上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月25日から28日まで、大阪府堺市にて第16回JOCジュニアオリンピックカップが開かれます。


各地区の代表も揃い、組み合わせも決まったようですね→こちら


冬休みとはいえ、平日開催はサラリーマンにとって厳しいですが、何とか時間を作って見に行けたらなぁと思っています・・・思ってはいるのですが・・・



地元の大阪代表は2日目に男子が1試合、女子が2試合。
3日目に男子が1試合あり、後は勝ち残れば・・・といったところ。
是非とも頑張って頂きたいですねー。


さて、注目チームはどこになるんでしょうか。
国内の、しかも中学生の大会については今まで一度も観た事がなく、今年の全中も活字情報だけやったので・・・どこかお薦めのチームはありますでしょうか???


ちなみに春中ハンド、夏の全中とも、男子が吉川中央(埼玉)、女子が東久留米西(東京)が制覇。

なので、JOCでも男子の埼玉、女子の東京が中心になりそうでしょうか?

ただ、JOCは各都道府県の選抜チームですし、単純にこの図式が当てはまるとも限りませんし。

男子であれば地元『大阪』や『埼玉』、『沖縄』『茨城』などの強豪。
そして『奈良』も応援したいところですねー。
(kkkさん、頑張ってらっしゃるかな?)

女子であれば『大阪』、『東京』『京都』あたりでしょうか・・・。


仕事を休めるとしても1日だけ・・・となれば、一番試合数の多い2日目にするか、盛り上がりを見せる3日目か。
(最終日28日は仕事が御用納めなので、絶対休めないだろうし)

2日目となれば、おそらく男子の会場に行く事になると思いますが、女子の試合も観てみたいし悩ましいところですな(休めてから言えよ<俺)。


むぅー、ホントは4日間とも仕事休みてぇー。


仕事辞めちゃおっかな(←ぉぃ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/229-1cf1d1f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。