2007.11.10 明日の予定
今日と明日は大阪で日本リーグが行われます。

しかも、明日は男子1試合、女子2試合の合計3試合が見られるという、ちょっとお得な一日です。


明日、午後1時から行われる「トヨタ自動車vs北陸電力」では、北陸電力を初めて生で観戦する事になります。

同様に、午後2時半からの「ソニーセミコンダクタ九州vs北國銀行」、午後4時からの「オムロンvsHC名古屋」の2試合も、女子の試合は久し振りという事もあり、今から楽しみです。


ちなみに、大阪で試合を見るのも久し振りです・・・(変な話ですが)。


そして・・・来年2月に兵庫県高砂市で行われる「大崎電気vs北陸電力」を観にいくつもりをしています。

2月末なので、仕事の段取りが微妙ではありますが、日曜なので何とか休んで行こうと考えています。

(その時にお会いできるのを楽しみにしています<安藤さん)


会場が大阪やと、交通費の心配が極少で済むので気が楽ですね(笑)。

どなたか知り合いの方にもお会い出来るかなぁ・・・?


そういえば、数年前(いや、結構前だな)は私も社会人リーグの一員として、日本リーグの運営をお手伝いさせて頂いた事があります。

各地で大会が開かれるたびに沢山の方々の努力があって、日本リーグは成り立っているんですねー。
今シーズンはそういった部分も気にしながら、会場に足を運んでいます。


さぁ・・・明日は楽しんでこようと思います。

(その後、嫁さんに晩飯奢らんとあきませんけど・・・←機嫌取り
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/223-07fce012
