2007.11.11 疲れましたー
午後17時半頃に第3試合が終わり、自宅に戻ったのが18時45分頃。

嫁さんと食事(ワタクシの奢り)に出掛けて、帰宅後は今日撮った写真の出来栄えをチェックしていました。


写真は100枚撮ったら1枚残るかどうか・・・と言われているとも聞きますが、今回持参した1Gのメモリーカードでは、200枚撮ったらお腹一杯で大変でした。


撮ってはチェックして消す・・・という作業を繰り返しながら、何とか3試合撮る事が出来ました。


男子の試合では、ベンチ後ろから・・・女子の2試合は2Fゴール裏から撮影しましたが、男子の試合もゴール裏から撮れば良かったと後悔しています。


写真の方は、後日まとめてUPしますので、hansukeのヘッポコ写真を見てやって下さい。


さて、今日は正午頃に会場に着きましたが、試合観戦者は駐車場が利用出来ないとの事で、近くの駅前駐車場まで止めに行く羽目に・・・。


歩いて会場まで戻り入場料を支払うと、早速昔お世話になっていた方にお会いし、「あぁ、地元やなー」と再認識(笑)。

会場内に入ると既にトヨタ自動車と北陸電力の両チームがアップを始めていました。


北陸電力のトレーナーさんにご挨拶し、試合が始まるとカメラで撮影しながら試合の状況をメモるという力技に挑戦。


途中、誰か得点を決めたかわからなくなるシーンもありつつ、何とか第1試合は両方頑張ってみました。

レポも通勤電車内でまとめるつもり(ぉぃ)ですので、また読んでやって下さい。



女子の2試合は写真を撮るのみ・・・


女子の試合はとにかくスピーディーですし、横への展開が多くて個人的に好きです。

写真を撮っていると、サイドシュートやカットインが多い事を実感しました。

女子のプレーオフは大阪開催・・・行きたいっすね。。。


とりあえず今日は疲れました・・・寝ます。

リクエストにお応えして・・・
とりあえずリクエストにお応えして・・・


って、ブレまくりですいません(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/216-4db279bc
