昨夜は気分転換とストレス発散のため、久し振りにビリヤードをしてきました。


こう見えても(見えないっつうの)ワタクシ・・・5年ほど前まで本格的にビリヤードをやっていました。

myキューもブレイク用、プレー用、ジャンプ用と買いましたし、アマチュアの公式戦にも出場したりして・・・。


上達するまで毎日ビリヤード場に通い、練習を繰り返していました・・・。



上手くなるにはとても時間がかかりました。

が、下手になるのは一瞬です(苦笑)。


昨夜は『昔はこんなん簡単やったのに・・・』という思いを何度もしました。

ご一緒した方は私の師匠のような方で、昔の自分を知ってくださっているので、悩んで首をかしげている私を見て『ニヤリ』と笑っておりました(汗)。


こんなはずでは・・・

おかしいなぁ・・・

何で入らんねん・・・



悩み、イライラしている間に、時間は過ぎていきました。。。




気分転換とストレス発散が目的だったはずなのに・・・


気がつけば、大量のストレスを抱えて帰宅していました




これから少し練習しようと思います(←目的が変わってる)。

ビリヤード誰の挑戦でも受けてやる!(嘘です)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/208-5e528013
