11月11日、大阪で行われたハンドボール日本リーグ。

3試合目に行われた「オムロンvsHC名古屋」より、オムロンの写真を掲載したいと思います。


この試合、HC名古屋の健闘もあり、なかなか見ごたえのある試合でした。


この試合で6得点を挙げた吉田選手。

吉田選手7m7mスローを4本きっちり決めていました。









吉田選手速攻でも確実なシュートで得点を挙げていました。









左腕の佐久川選手。
高校時代か大崎電気に入った頃あたりからイベント誌を通じて知っている選手です。

佐久川選手ピントがブレてしまい、申し訳ありません(汗)









佐久川選手2










ディフェンス専門で出場していた巻選手。

ディフェンス












巻選手写真を撮り損ねてしまったのですが、速攻から1得点を挙げていました。













日本代表の水野選手。この試合では3得点でした。

水野選手











水野選手2速攻でよく走っていましたねー。













この試合では前半からGKは藤間選手でした。

藤間選手HC名古屋の放つシュートを次々とシャットアウトしていました!













沖縄県神森小出身の東濱選手。
(当初、大阪出身と誤って記載しておりました。藤井選手とゴチャゴチャになってしまっていました。関係者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。)
東濱選手












東濱選手2ミドルシュートやカットインを次々に狙う姿勢を見せていました!











個人的に注目していた藤井選手。

藤井選手この試合ではシュート率が悪く2得点でした。











他にキャプテンの坂元選手も3得点を挙げ、ディフェンスの中心としてもよく動いていましたねー。

他にも写真は撮ったのですが、やっぱりブレまくりで・・・大した写真が撮れなくて申し訳ないです(汗)



オムロンさんにはメールで写真掲載の許可を頂きました。

久野選手、ご連絡ありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/207-22e3e3a8
