2007.11.27 今週末は
唐突ですが、皆さんは悩み事をお持ちですか?

悩み事が一人で解決出来ない事はありますか?

そんな時はどうしていますか?



おはようございます。
hansuke@おセンチです。
秋はセンチメンタルな季節なので仕方ないですよねぇ(もう冬だよ!っていうツッコミは却下します)。


さて、今週末は名古屋へ参ります。

久し振りの愛知です。
あの予選以来になりますねぇ。


前回と違うのは、季節が変わり、一観客として、メガネをかけて(汗かかないから)会場へ向かうという事ですね。

カメラも持参するつもりです。


車体とHondaの試合はとても注目ですし、白のプレーも久し振りです(予選では怪我の影響等がありましたし)。


車体の応援も楽しみですねぇ。いまだに車体の応援コールを口ずさむワタクシです。

ビデオに納めちゃおうかな(笑)。



あと真面目な話、予選時のサポメンバーの方々とはゆっくりお話がしたいです。

試合前とか時間取れそうな方は居らっしゃるでしょうか?

試合後はバタバタしそうですし、ゆっくりは無理でも少しご挨拶出来れば嬉しいです。



そのためにも今週は仕事踏ん張らねば!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/205-ff270890
