12月2日からフランスで女子の世界選手権が行われますね。

イベント誌やネットの各ブログ等で沢山の情報が出ていますが、やはり日本代表が出場するって事が大きな注目を集める要因ですよねー。

(だって、今年初めの男子世界選手権って情報少なかったし・・・涙)


とあるブログでは優勝予想もやってますよぉー。



そして、当然のごとく日本国内ではテレビで試合を見る事が出来ないのですが、今年の男子世界選手権と同様にネット配信されるサイトがありまする。


それがこちら



全試合を見る事が出来るパスは19.99ユーロ、1試合ごとに購入するパスは2.99ユーロ/1試合 となっているようですね。


私は自分に試合を見る時間的余裕がどれくらい作れるかによるのですが、全部見られて19.99ユーロであればさほど高くないかな?と思っています。


・・・って、金銭感覚ズレてるかも(汗)


最低でも日本戦は3試合ありますし、韓国やドイツ、ロシア、フランスといった強豪国の試合は是非見てみたいです。


登録方法等については、文章ではなかなか上手くお伝え出来そうにないので、興味を持たれた方はコメント欄にご記入頂くか、1日(土)に枇杷島までお越しを・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/203-5340f4cf
