2試合を観戦して、色んな思いが頭の中を交錯しています。

試合内容の事、会場の雰囲気、観戦する人達、運営・・・。

全てを書き記すには多くの時間が必要な事ばかりです。

さて、まずは会場で久し振りにお会いできた皆様、今日は本当にお世話になりました。

色んなお話が出来て嬉しかったです。

全日本総合に行けないのが残念ですが、またお会い出来るように軍資金を貯めたいと思います!

そして、やっぱり良いレンズが欲しくなりました(汗)。

写真ショボ過ぎ(苦笑)


とりあえず、土産も買ったし弁当も買った。

味噌味と醤油味も間違えずに買いました!
っつか、両方買った!


さぁ、帰りましょうかね~。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/197-150a44b4
