名古屋駅で味噌カツ弁当を買い、自宅で堪能したhansukeです。

ん?昼飯にカツサンド食べたんちゃうんか?って???


いや・・・正直昼と夜で連続トンカツってのは、三十路半ばの胃腸にはよろしくないです(汗)


でもね、でもね。

しばらく名古屋に行く予定はないし、せっかく駅弁買うなら【味噌カツ】は食っとかんと・・・ねぇ。行く前から決めてたし。



ん?ぢゃー、何で昼飯にカツサンドを買ったんだって?
いやー、新大阪駅で売ってるカツサンド(550円)美味しいんですよぉ。



え?早く本題に入れって???


ではでは・・・



さて、いよいよ明日から女子の世界選手権が始まりますよ!

で、ネット配信されるっていう記事は先日書いたところですが、それ以外に世界選手権を楽しむ方法があります。


それは・・・優勝予想!!!

先日もチラっと『とあるブログでは優勝予想もやってますよぉー。』って書きましたが、もうすぐ締め切られるようです。


その『とあるブログ』とはこちら→左腕坊主
(リンク貼らせてもらって良かったですよね?<櫛田さん)


さぁ、まだ登録されていない方は是非是非!

日本代表を応援すると共に、皆で世界選手権を楽しみませんか???
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/196-23d0443b
