上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4時25分にアラームが鳴って目を覚まし、トイレを済ませ、PC立ち上げて、さぁ応援や!


と思って画面を見たら、既に試合が始まっていたΣ(´д`;)



既にスコアは3-2で日本リード。。。

よしよし!と頷いている間に

早船がロングシュートを放って4-2。
早船はこれが3点目・・・って、おぉ!凄いですやん!

更に速攻で田中→坂本へのパスが通って5-2。

ここからスペインがカットイン2連発と速攻で5-5と追いつかれるも、早船のブラインド(ステップ)、水野のサイド、早船の速攻で8-5と再びリード。


エエやん、日本エエやん!


東濱退場の間にサイドとポストから失点するものの、退場明けの東濱がミドルを打ち込んで9-7。

スペインがカットインで得点するも水野の速攻、サイドで再び3点差。

その後点を取り合い(日本は早船のロング、佐久川の速攻、東濱のロング)で3点差のまま推移するも、終盤カットインとサイドから連続失点で1点差と迫られる。


スペインはこれまでの0-6ディフェンスから1-5にチェンジしてくるも、早船がディフェンスをかわしながらのミドルで15-13、坂本の速攻で16-13とリードを広げる。


スペインのカットインプレーで失点し谷口が退場するも、この間を無失点で切り抜けると、藤井が9mラインから豪快に打ち込んで17-14。

ミドルを浴びたものの、17-15で前半は日本リードで折り返した!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/193-87d4abfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。