女子の世界選手権・・・日本代表は明日コンゴと対戦します。

試合開始は日本時間で午前2時半・・・このまま起きて待つか?仮眠を取るか?





どちらも無理です。





なので、今日と同じように、午前4時半頃に起きて、録画放送を見ようと思っています。

それでも、朝の6時までには見終われるはずなので・・・仕事には影響ないですねー(眠気との戦いが待っていますが・・・苦笑)。



という事で、今日も早寝です・・・おやすみなさい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/191-c5103b26
