1週間前の出来事が、かなり昔の事のように感じます・・・


気がつけば女子の世界選手権が始まり、日本代表をPC前で応援しているうちに、あっという間に1週間が経ってしまいました。


そう。1週間前・・・

自分は名古屋にいました。


トヨタ車体vsホンダ。
大同特殊鋼vd湧永製薬。


デジタル一眼レフを首からぶらさげ、会場中をウロウロしていた怪しい男・・・それは私です。

会場ではお会いしたかった皆さんと無事対面する事が出来、色んなお話をする事が出来ました。


そして自分なりに日本リーグ会場を数箇所訪れ、会場内で感じた多くの事をいつかここに書き記したいと思っています。。。



今は、遠くフランスの地で懸命に戦っている女子の日本代表を応援したいと思います。


今夜はパラグアイ戦です。

パラグアイは昨日中国と対戦し、14-23で敗れています。


もちろん、日本にとっては勝たなければならない相手です。

日本は勝てばグループ?1位となり、19位ー20位をかけてアルゼンチン(グループ?1位)と対戦する事になります。


って事で(ん?)、先週の写真を1枚だけ・・・


大同vs湧永より実は各チームへの許可をまだ貰ってないのです(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/182-93eca31a
