アルゼンチン戦の後半を書きまとめなければ・・・と思いつつ、色々な事があってハンドボールの事に時間を取ることが出来ない状況にあります。


人は生きている間に、何度かのターニングポイントを迎えますね・・・


進学、就職、結婚、転職、育児、マイホームなどなど・・・


自分も今、ちょっとした人生の分岐点を迎えていて、色々と慌しくしています。


季節も丁度『師走』・・・ですしね。


このブログで、良い報告が出来るように頑張りたいと思います。。。





アルゼンチン戦の結果は、もう皆さんご存知の事と思います。

ですが、自分としてはきっちり後半のレポも書き記したいと思っていますので、更新の際には、お時間のある方には見ていただければと思います。

あと2~3日・・・バタバタが続くかと思いますので、更新は鈍るかと思いますが、どうか今後もよろしくお願いします。




さて、日本戦はすべて終わった訳ですが、日本が五輪最終予選に進むため・・・大事な試合が今日の深夜に行われます。。。


韓国がベスト8に入る事が出来なければ、日本の五輪最終予選進出がなくなってしまいます・・・


韓国がハンガリーに勝つことが出来るか・・・?

韓国の底力に期待しましょう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/178-86826723
