上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何日かに一度、yahooニュースで「ハンドボール」をキーワードに検索をかけているのですが、今日下記のようなニュースを見る事が出来ました。



http://sports.yahoo.co.jp/news/20071212-00000107-mai-spo.html


http://sports.yahoo.co.jp/news/20071213-00000015-sanspo-spo.html



以前から言われているように、17、18日にIHF理事会が行われる予定になっており、そこで北京五輪のアジア予選について何らかの議論が行われるはずです。


2つの記事の内、下の記事の最後には「理事会でも中東勢が豊富な資金力で多数派工作を行う可能性は否定できない。」とあります。

皆さん一番気になっているのは、この部分ですよね・・・。


『IHF=公平な機関』という常識が通じるのか・・・?



個人的な感覚として・・・クウェートと韓国の試合については、再試合が行われて然るべきだと思っています。

また、日本とクウェートの試合についても、再試合が行われなければならないと思っています。


日本と韓国が再試合を行うべきかどうかは別として・・・


全てにおいてクリアーな状態で、日本とクウェートの試合が行われて欲しい・・・そういう思いでいっぱいです。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/177-27da4a1d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。