今朝もネット上でハンドボール関連のニュースが掲載されていましたねぇ。


どうやら再予選の開催場所はAHFが決定するとのこと。

時期は1月末で間違いないようですが、中東からは『東アジアで』との要望が出ているとか・・・

これらの情報は


http://sports.yahoo.co.jp/news/20071220-00000022-nks-spo.html


http://sports.yahoo.co.jp/news/20071220-00000041-spn-spo.html


や、各スポーツ新聞社のウェブサイトにも掲載されていますね。


個人的には『欧州で再予選かなぁ』とか思っていたので、ちょっと拍子抜けな部分も感じたりしていますが。。。

東アジアで開催となれば、中国、韓国、日本といった辺りになるのでしょうか


もしIHFが本当に開催地決定をAHFに命じたとすれば、AHF理事会が開かれる今月下旬まで詳細は不明という事になるかも知れませんね。


-----------------------------------------------------------

よし!じゃぁ詳細がわかるまで、国内はこちらで盛り上がりましょうゾ!!

いざ、全日本総合!!


今年は東京開催。

んー、行きたいのはヤマヤマでしたが・・・どうしても無理。。。

なので、最終日のテレビ観戦が待ち遠しいです。

選手の皆さん、くれぐれも怪我のないように・・・そして、これがハンドボールだ!という試合を、観客の皆さんに見せつけてやって下さい!


そして・・・サポーターの皆さんも、各チームへの大きな熱き声援で、会場を盛り上げて下さい!!


ホントに行きたかったなぁ・・・(ボソッ)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/169-608eaefa
