上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく情報をお伝えし損ねていたドイツ男子のブンデスリーガは第17節を終えました。

1位のフレンスブルグは順当勝ちで首位をキープする一方、追うハンブルグはアウェイでギョッピンゲンに30-30と引き分けて3位に後退。。。

昨シーズンチャンピオンのTHWキールがヴェッツラーをアウェイで破り、2位に浮上してきました・・・。


今シーズンのハンブルグはホームでフレンスブルグに敗れたものの、アウェイでキールを破る等一敗をキープ。チャンピオンズリーグも負けなしで順調に決勝トーナメントに残ってきました。


が・・・、取りこぼしも多い。

第5節にラインネッカー(ホーム)に引き分けられ、ホームでレムゴーやヴェッツラーとも引き分ける等、『勝っておきたい試合』で勝てないですねー。

尹がハンブルグに移籍した事でファンになったミーハーですが、今シーズンは絶対に優勝して欲しい・・・切に願っているワタクシです。



リーグは半分を終え、年内は残り2節。

そして年が明けるとユーロ2008のため、約1ヶ月の中断期間に入ります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/166-3e16ffbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。