うわー、全然更新してなかったんですね(汗)

最後の更新が1月15日て・・・自分の誕生日やん(爆)



さて・・・色々な事があったハンドボール界ですが、上手く文章にまとめる事が出来ないまま時間だけが過ぎてしまっていました。


世界選手権、HONDAの日本リーグ撤退、マリアン・コズマ選手の事件、欧州チャンピオンズリーグ、そして日本リーグのプレーオフ・・・ホント色々とありましたね。


私自身ハンドボール熱が冷めた訳ではありませんが、しばらくハンドボールから離れた生活を送っています。


日本リーグのプレーオフもCSで放送されたものを録画したままでまだ見ていませんし、世界選手権も開幕戦から数試合を見ただけで未だファイナルも見ていない状態だったり・・・

まぁ、しばらく仕事が忙しかったというのが一番大きな理由だったりするので、これから少しずつ消化していきたいと思っております。




このブログも、少しずつ・・・前に進めていきたいと思っております♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/16-49e3e071
