2008.01.03 ふぃ~
年末年始を私の実家と嫁さんの実家で過ごし、ようやく自宅に戻ってきました。

改めて、明けましておめでとうございます。


元旦に放送された『スポーツマンNo.1決定戦』をご覧になった方、沢山おられるでしょうね!

宮?大輔選手・・・やってくれましたねー!

うちの親族みんなで見ていたのですが、私以外ハンドボールに興味のない者ばかりだったので、本当に良いアピールになったと思います♪


(ロナウジーニョが同時参加じゃなかったのは残念でしたが・・・)




アジア予選のやり直しがどうなるか、まだ予断を許さない状況が続いているようです。

日本としては、とにかくIHFの決定に従って準備を進め、どういう状況になっても良いような段階にしておくべきですよねー。

明日から男子はトヨタ車体で合宿がスタートしますね。

残念ながら見に行く事は出来ませんが・・・見に行かれる方が居られましたら、どんな様子だったかお聞かせ頂けると嬉しいです。


また、日本リーグは1月12日、13日から再開され、3月まで熱戦が繰り広げられますねー。

私自身、2月の高砂(兵庫)に何とか行けそうなので・・・カメラの準備に勤しみたいと思っています。



そして、欧州も熱いです!

1月17日から男子の欧州選手権(ユーロ2008)が始まりますよぉー。


この大会はオンラインで有料配信される予定になっています♪



さぁ!今年も熱く熱く燃えましょー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/159-24d6ada7
