ようやく落ち着いた正月休みを過ごしている中、ネット上のニュースで男子の合宿スタートに関するものを幾つか目にする事が出来ました。

そんな中、yahooニュースより・・・

<ハンドボール>男子日本代表候補の強化合宿始まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000118-mai-spo

この記事中に、

『やり直すアジア予選の日程と開催地については、5日に開かれるアジアハンドボール連盟の常任理事会で話し合われる。』

とあります。


実際に決まるかどうか判らないようですが、何らかの動きがある可能性は高いのでは?という感じですねー。


また、今日は女子の代表候補20名も発表された様ですねー。

詳しいリストが協会サイトに掲載されていないので、誰が選ばれたのかがわからないのですが・・・

<ハンドボール>女子日本代表候補選手20人決まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000114-mai-spo

こちらの記事によると、オムロンの巻選手が初選出された様ですね。

そして、女子の合宿が1月中旬に熊本で行われるとの事。


酒巻監督もおっしゃっていた様に、明日から行われると言われても良いように・・・しっかり準備を進めて頂きたいですねー!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/158-b06f21c8
