
※13時05分 追伸  あまりよろしくないニュースが・・・

五輪予選やり直し、再検討の可能性も=国際ハンドボール連盟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000063-jij-spo

IHFの動きも胡散臭くなってきたのか??

こうなったら、次はIOCか?

---------------------------------------------------------

今朝の各メディアに掲載されているものは、概ね同じ内容のようです。

スポニチより

日本協会アジア連盟に抗議へ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/01/08/11.html

日経ネットより

(1/7)アジア連盟に正式抗議へ・日本ハンドボール協会
http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2008010706914n0&t=misc


デイリースポーツより

ハンド男子、チームの方向性を確認
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/01/07/0000793285.shtml



新たな情報が入れば、随時更新するとして・・・

ここらで少し話題を変えたいと思います。。。



今月17日より、男子の欧州選手権(ユーロ2008)が始まります。

改めて、予選ラウンドの組み合わせです。


Preliminary Round(予選ラウンド)

-グループA-
クロアチア
スロヴェニア
ポーランド
チェコ

-グループB-
デンマーク
ロシア
ノルウェー
モンテネグロ

-グループC-
スペイン
ドイツ
ハンガリー
ベラルーシ

-グループD-
フランス
アイスランド
スロバキア
スウェーデン


Main Round

-グループ?-
グループAの1~3位とグループBの1~3位

-グループ?-
グループCの1~3位とグループDの1~3位



これらを経て、セミファイナル(ベスト4)、ファイナルへと続きます。

また、各順位決定戦も行われます。

各グループの見所等、素人ながら今後少しずつ書き記していこうと思っています。


オリンピックや世界選手権と同じく、世界最強を決める大会と言って良い大会ですし、試合結果等出来るだけマメに更新しようと思っていますが。。。

予想大会・・・やります?
(盛り上がらんかな・・・きっと。左腕坊主さん、よろしゅう♪)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/153-d18fc169
