2008.01.12 私想
今日のニュースといえば・・・


スポニチより

アジア連盟「やり直し」妨害か
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080112072.html


yahooニュースより

<ハンド>アジア予選の東京再開催決定で参加国巡り日韓会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080112-00000092-mai-spo


日経ネットより

(1/12)ハンドボール五輪予選、参加回答期限を14日に延期
http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2008011201256n0&t=misc


と言った辺りでしょうか。

日韓のみの参加となれば、ホーム&アウェイ方式が望ましいなぁと思ったりしていたのですが・・・アジア選手権も控えていますし、日程的に厳しいようですね。


さて、ここ数日、テレビや新聞、ネットや雑誌等でアジア予選の事が大きく、多く取り上げられ、このブログにも沢山のアクセスをいただきました。

今後、目新しい情報が入り次第お伝えするとして、ここらで一端落ち着きたいと思います。。。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/147-fc235c56
