連日のように予選やり直しのニュースが流れ、予選に向けて選手・スタッフ、そしてサポーターも準備に追われていますね。

1月末という時期的な問題と、金銭的にもかなり厳しいという現実的な問題、そして家庭内の調和(苦笑)というこれまた現実的な問題を踏まえ、今回の予選やり直し会場には行けない事がほぼ確定していましたが、今日の昼に税務調査の通知が入り、100%大阪残留が決定しました。

(予選に向けて色々と準備をしなきゃいけない状況の中、不参加になってしまう事は本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。準備に関しては自分に出来る事はお手伝いしたいと思っています。)

あとは、テレビの前で一緒に応援したいと思っています。

----------------------------------------------------------

さて、個人的には今週17日から始まる男子のユーロ2008(欧州選手権)にも目を向けたいと思っています。

『見る時間あるんかよ!』という状況にありますが、PCとPSPを利用して、通勤電車内ででも見てやる!という意気込みであります(実際は行きも帰りも爆睡だったりするんでしょうか・・・)。

昨年の世界選手権を制したドイツ、巻き返しを狙うスペイン、フランス、クロアチアなどの戦いぶりが楽しみです。

海外のハンドボールには興味がないという皆さんも、結果だけでも良いので是非気にして頂きたいと思います。


五輪がテレビ中継されるとすれば、日本戦かファイナルくらいでしょう。
そのファイナルにどこが残るのか・・・今回のユーロは大事な前哨戦ですし、日本が五輪に出たら必ず欧州勢との対戦が待っています。

試合結果や簡単なレポは書きたいと思っていますので、是非チェックして下さいね!

今日で34歳になりました。

昨年、ブログやネットを通じて沢山の出会いがあったり、豊田で一緒に活動させて頂いた皆さんとの親交の中で、自分が足りない部分など勉強させて頂いた事などが沢山ありました。

まだまだ若輩者ではありますが、これからも自分なりに出来る事を頑張りますので、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/146-3793e7ea
