昨年から二転三転した北京五輪予選やり直しですが、29日、30日に東京開催という事で落ち着きましたね。

対戦相手は韓国・・・

男女ともかなり厳しい戦いになると思いますが、ハンドボールという競技の面白さを全国にアピールする大チャンスです。。。是非、素晴らしい試合を期待したいですね。


結局どうあがいても東京へは行けないワタクシ(まだ諦めてなかったのか<俺)・・・サポーターの皆様、自分の分まで応援よろしくお願いします!



さて、欧州では男子のユーロ2008が盛り上がっています♪
2日目はグループAの2試合とグループBの2試合が行われました。


~グループA~
チェコ 26-30 クロアチア
ポーランド 33-27 スロヴェニア

1位 クロアチア 2勝
2位 ポーランド 1勝1敗
3位 スロヴェニア 1勝1敗
4位 チェコ 2敗


~グループB~
ノルウェー 32-21 ロシア
モンテネグロ 24-32 デンマーク

1位 ノルウェー 2勝
2位 デンマーク 1勝1敗
3位 モンテネグロ 1分1敗
4位 ロシア 1分1敗


各グループの上位3チームがそれぞれメインラウンドに進む事になっており、グループAはクロアチア、グループBはノルウェーがメインラウンド行きを決めました。


試合の映像が相変わらず見れない状態であるため、結果を書き記す事しか出来ません・・・


あぁ、翻訳コンニャクが欲しい(マジ)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/142-c586ce1e
