2008.01.29 ??
韓国34-21日本

日韓に実力差があるとはいえ、今日はあまりにも日本にミスが多過ぎましたね。

そのミスが韓国の力によって発生させられたものなのか?
それとも日本選手の単純なミスなのか?

私はきちんとした批評が出来る程の分析能力は持ち合わせていませんが・・・

今日の試合、皆さんはどうご覧になられましたか?
またご意見聞かせて頂ければと思います。



佐久川選手が語った前半の消極的なディフェンス。それが波に乗れなかった原因の一つである事は間違いないでしょう。

また、日本のスピード溢れる展開やフローター陣の積極的なミドルシュートはなりを潜め、オフェンス時のファンブルやパスミス、シュートミスなどの方が目立ってしまいました。

韓国が日本をよく研究していたのかも知れませんが・・・



って、ネガティブになっても仕方ない!

北京行きの直行便チケットは韓国にくれてやるさ!

その分、明日の男子が仇を取ってくれるさ!


会場に足を運ぶ皆さん、今日以上の声援をお願いしますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/128-d68ede58
