いよいよ男子の大一番開始が近づいて来ました。

会場はどんな雰囲気なんだろう。


昨日テレビでは、韓国の応援が大きく伝わって来ていました。

日程がなかなか決まらなかった事や、チケットが思うように取れなかった事などもあり、サポーター達はしっかりした準備が出来ませんでした。

今日は修正されると良いのですが、とにかく会場に足を運ばれた皆さんには、観客ではなく応援団の一員として、大きな声を出して頂きたいです。


テレビ放送開始まで後1時間。

うーん、どきどきしますなぁー。


頑張れ日本!
頑張れサポーター!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/126-4c019bc9
