2008.01.30 ?
韓国 14-11 日本


序盤はお互いディフェンスとGKが好調で、ロースコアの展開。

先手は韓国も日本がすぐに追い付き、なかなか良い立ち上がり。

韓国はリ・ジェウが好調。
日本なディフェンスも足がよく動いているけど、リ・ジェウとペクの動きに振り回されている。


韓国のディフェンスが0-6になると、日本のオフェンスの足が鈍り、また韓国がユンを投入。


日本のミスやGKの好手で、韓国がリードをひろげた。


まだまだ日本は死んでないよ。
坪根がバカ当たりやし、富田を中心に守りも全体的には崩されていない。
応援もエエ感じですよ!

逆転出来るよ!
頑張れ、日本!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/125-a4f3d7b6
