今日の夕方からワタクシ事でバタバタし始めまして、更新が出来ませんでした。


今日は仕事を休み、久し振りに夕方までのんびりと過ごす事が出来ました。

録画したまま溜め込んでいたテレビ番組も見たし、今日は少しハンドボールから離れた生活でした・・・。


ただ、アジア選手権がどうなるのか?といった事は気になるので、ニュースのチェックはマメにしていましたが・・・今日は特にそういった情報はありませんでした。


あとは・・・男子のブンデスリーガが昨日から再開され、1試合を消化しました。
今日から本格的に再開され、このブログを書いている時点で5試合が行われているところです。

1月30日の日韓戦でスポーツニュースや情報番組でも数多く取り上げられた韓国の大エース尹京信もハンブルグに戻り、今日の試合に出場しています。



一方日本国内では女子の日本リーグがレギュラーシーズンを終え、後はプレーオフを残すのみとなりましたねー。


女子のプレーオフには行くつもりをしていたのですが、ちょっと仕事の雲行きが微妙になってきました・・・汗

仕事を何とか片付けられるように、今のうちに段取りせねば・・・

ちょっと気合入れて、何とかしますかね!!!



もしかしたらこれから数日間、私事の都合により更新が出来ないかもしれませんので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/119-9b9b01b3
