2008.02.04 どうなる?
今日4日、クウェートで開かれる予定だったAHF理事会は、何らかの理由で開催されなかったようです。

日本、韓国に対する処分を決めると言われていた理事会ですが、日を改めて開催されるとのこと。


ちなみに・・・日本協会の渡邉会長には開催通知が3日に届いたとのことで、会長は理事会を欠席しています。



今月イランで行われるアジア選手権がどうなるのか・・・

IHFは自らの管理の下で開催するとアナウンスしていますが、AHF側がどのような対応をとるのかが焦点ですねー。

IHFが管理し、公平なジャッジの下でアジア選手権が開かれるとなれば、それこそガチンコで中東勢と対戦出来たりする訳ですが・・・


また、アジア選手権の組み合わせを見ると、予選ラウンドで韓国と再び対戦する予定になっていますね。

韓国が欧州勢を召集するかわかりませんが、日韓戦はやっぱり楽しみです。


男子の日本代表は7日からナショナルトレーニングセンターで合宿に入る予定になっていますね。

世界選手権への出場権はアジアで3枠。
選手の皆さんには怪我等のない様に準備を進めていただき、どのような形になっても対応できるようにして頂きたいですね!


理事会の結果によって、今月のアジア選手権や来年の世界選手権に大きな影響が出る訳で・・・理事会がいつ開催されるか?どのような決定がなされるのか?

当分はチェックし続けなければなりませんねー。

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/117-2466d227
