2008.02.05 お買い物
ハンドボール関係のお買い物・・・結構お金を使ってしまうものですね(笑)


9月に豊田へ行った時には、ポクポン人形(ハンドver)を2つ買ったり、Tシャツも2種類買ったり・・・更に、久保さん著の「当たって砕けろ!~じゃあじゃあ~」も買って帰っておりました。。。


今回、代々木には行けなかったのですが、スポーツイベントさんのHPからガイドブックを購入し、更に、買おうかどうかかなり悩んだあげく・・・



・・・買っちゃいました(´∀`*)

ハンド一筋
















高校1年の4月に初めてイベント誌を買いました。

(春の高校センバツ特集で、明星高校が優勝した記事でした・・・)

それからずっと、毎月必ず購入し続けていましたが、結婚を機に購入をやめ、知人の方に一部をお譲りするなどして処分をしてしまいました。


一昨年の年末あたりからハンドボール熱が再燃し始め、イベント誌を再び買い始めたのですが、やっぱり過去の記事も読みたいなぁと思うようになり・・・


そこへタイミングよく、この商品が発売され、かなり悩んだのですが思い切って買うことにしました。


CD1枚とDVD3枚で、勿論まだ全てを見た訳ではありませんが・・・


とりあえず自分が高校1年の年(1989年)の数冊分を見て、当時を懐かしく振り返っていました。

安い買い物ではありませんでしたが、自分は買ってよかったです。




さて、もう一つお買い物を・・・


代々木で販売されていたと思いますが・・・

くまさん

















くまさんです。


日本代表Tシャツを着たくまさん・・・やり直し予選前にネットショップで限定販売されていたので、思わず買ってしまいました。


ネット限定で選手の背番号と名前を入れる事が出来るというもので、どの選手にしようか本当に本当に悩んだあげく・・・


くまさん裏
















王道ですね(笑)。


高砂でこのくまさんにサイン貰うで!


と意気込んで注文したものの、2月24日はアジア選手権真っ最中(´Д`)


まぁ、来シーズンもありますしね・・・



と、今日はちょっとお気楽ネタでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/116-34356003
