2日程更新を休ませて頂きました。。。

その間に、アジア選手権に挑む男子の日本代表17名が発表されましたね。


やり直し予選時のメンバーから結構入れ替わりがあり、海道選手や東長濱選手ら若い選手が選ばれているようで・・・楽しみですね♪


アジア選手権については、バーレーンが不参加を表明し、カタールやUAEも不参加の可能性があるといった情報も流れているようです・・・


yahooニュースより

バーレーンが不参加を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000044-spn-spo


どこまで信憑性のあるニュースなのかはわかりませんが、今だ流動的な部分は沢山ありそうです。


-------------------------------------------------
男子のヨーロッパチャンピオンズリーグはメインラウンドが始まりました。
(左側がホームです)

グループ?
メドヴェーヂ(ロシア) 30-28 アデマールレオン(スペイン)
USイブリー(フランス) 25-39 THWキール(ドイツ)


グループ?
RKヴェレニエ(スロベニア) 22-31 シウダッドレアル(スペイン)
モンテペリエ(フランス) 41-37 グンメルスバッハ(ドイツ)


グループ?
SGフレンスブルグ(ドイツ) 33-33 HSVハンブルグ(ドイツ)
RKザグレブ(クロアチア) 29-23 サン・アントニオ(スペイン)


グループ?
ツェリェ(スロベニア) 35-30 ピック・セゲド(ハンガリー)
GOGスヴェンボー(デンマーク) 35-33 FCバルセロナ(スペイン)


キール、シウダッドレアルといった強豪クラブはアウェイで勝ち星を挙げています。

注目のグループ?はドイツ勢対決が引き分けに終わり、ザグレブはホームでサン・アントニオを下しました!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/111-9511b035
