先月末、ライブドアにハンド用のブログを開設して1年が経っていました・・・
(自分でも忘れていました・・・汗)


文章力もない人間が、よくも1年間もブログを書き続けてきたなぁと思ったりしますが(苦笑)。。。

1年前の記事や、つい1ヶ月前の記事を読み返してみただけでも、本当に恥ずかしくなったりします。



これからも色んな事を勉強しながら、自分なりの視点でハンドボールの事を書き続けていこうと思っています。

至らない点は沢山あるかと思いますが、今後ともどうか宜しくお願い致します。



Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/109-7e6fb5c4
