ふぇー、やっと昼休憩です(滝汗)
------------------------------------


17日からイランで開かれるアジア選手権に向け、男子日本代表は今日イランへ向けて出発する予定になっています。

サンスポやスポーツ報知にも直前合宿の様子が取り上げられる等、ハンドボールへの注目度はまだまだ高いようで、私達にも情報が入りやすくなって嬉しいですね!



今回はIHF管轄で行われる初めてのアジア選手権です。

韓国との再戦、中東勢とのガチンコ勝負、そして世界選手権の出場権・・・と、気になる事は沢山ありますが、まずは選手の皆さんの頑張りに期待しましょう!

(ちなみに代表メンバーに入れ替え等はないようです)


-----------------------------------------------------------

日本リーグ女子はいよいよ今週末プレーオフを迎えます。

女子のプレーオフに関しても、ネット上のニュースに展望が掲載されていたりしますね♪


まず16日(土)は『ソニーvs北國』というカード。。。

11月に観に行った時と同じ対戦カードですねん。


この試合に勝った方が17日(日)にオムロンと対戦する訳ですが・・・


いやー、ホント見たい!見たいです!!




・・・が




17日(日)は家庭の事情により、観戦不可になりました。

16日(土)は何とか・・・と思っているのですが、午前中は間違いなく職場に出勤しなきゃならん状況になりそうで、『カメラを担いでゆったり会場入り』という訳にはいかないようです(汗)。

会場にお越しになる皆さん・・・当日スーツ姿のワタクシを見かけたらよろしくお願いします(苦笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/108-8e1291fe
