今日と明日、女子の日本リーグプレーオフが行われます。。。


せっかくの大阪開催・・・何としても行ったるで!と思っていたのですが、やっぱり職場から脱出する事は不可能になってしまいました。


今月から確定申告時期に入り、普段とは比べ物にならないくらいの仕事量。。。

今もお客様のところから事務所に戻り、今から一人で淡々と作業を始めようという状態です。。。


明日は嫁さんと出かける予定になっているのですが、これはどうしても日程をズラせないです・・・



もし、スコアの速報や写真等を期待して下さっている方が居られたとしたら、本当に申し訳ないと思っています。


そして、会場でお会い出来ればと思っていた方々も沢山居らっしゃったので・・・本当に申し訳ありません。


休める時はいくらでも休めるのですが・・・今日はどうしても無理でした。



24日の高砂大会は日曜という事もありますし、何とか行けるようにしたいと思っています。



ではでは、仕事に戻ります(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/106-6cd1019e
