女子の日本リーグプレーオフはいよいよ最終日ですね!


オムロンvsソニーセミコンダクタ九州


リーグ戦はオムロンの2勝1敗。。。

ですが、両チームとも日本代表選手を抱え、また、韓国人選手も充実しています。

きっと素晴らしい試合になるでしょうねー。見に行けないのが本当に残念ですが・・・。

両チームの皆さん、頑張ってください!!

--------------------------------------------

男子のアジア選手権が今日からスタートします。

日本代表は今日サウジアラビアを対戦、明日は韓国と対戦です。

まずは予選リーグの上位2位以内に入る事が大事になりますが、大会の運営やジャッジ等にも注目が集まりそうです。

ニュースサイトにアジア選手権の情報がなかなか載らないので、少し不安に感じたりもするのですが・・・

ただ、宮崎選手がブログを更新して下さっていますし、四方選手もブログ内にコメントを残して下さっていて、少しでも様子を伺い知る事が出来て嬉しいですね!

Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/105-1437a611
