イランで行われているアジア選手権。
あと2時間半後、日本とカタールが対戦します。

総得失点差で争われると過程すると、今のところ日本は+9でサウジアラビアは+2。

サウジアラビアがUAEに何点差をつけるか想像し難いですが、日本はカタールに大きな得点差をつける事で、サウジアラビアにプレッシャーをかけたいですね!

豊田でカタールと対戦した時は36-25と快勝しましたが・・・


さぁ、日本代表に気を送りましょう!


-----------------------------------------------------

嬉しいニュースが日本リーグのHPに掲載されていますね!


~日本リーグプレーオフ放送決定!~

http://www.jsports.co.jp/tv/hand/

地上波放送ではありませんが、CS放送の「J SPORTS ESPN」で男女のプレーオフが録画放送されるとの事。

見に行く事が出来なかった女子のプレーオフや、昨シーズン見られなかった男子のプレーオフが見られる・・・嬉しいっす(涙)

これを機に、是非シーズン中の試合も中継してもらえると良いですねー。
男子は来シーズンから1チーム増えますし・・・。


男子のプレーオフ進出枠は残り1つ・・・正直なところ、どのチームにも出て欲しいという気持ちです(苦笑)。

プレーオフ進出を争う各チームとも、残り2試合。

ホント、楽しみです!
Secret

TrackBackURL
→http://hansukehandball.blog111.fc2.com/tb.php/100-b13f7b72
