平成25年関西学生ハンドボール春季リーグは、4月6日開幕ですね。

現時点では次の予定で撮影に行こうと考えています。

4/6 なみはやドーム
4/27 八幡市民体育館
5/4 田辺中央体育館
5/5 家原大池体育館
5/11 岸和田総合体育館
5/12 京都産業大学体育館

毎度ながら各大学によって撮影試合数にバラつきがあり、各大学2~3試合撮れる中で男子の関西学院大学さんだけ最終節の1試合しか撮れないのが申し訳ないのですが…その分多めに撮影出来ればと思います。


今年は各大学どういったチームになっているんでしょうね~。
インカレ決勝で大熱戦を演じた女子の大阪教育大、大阪体育大はどういった布陣になっているのか。
全日本総合でJHL勢を下してベスト8に進んだ男子の大体大は?
勿論、彼らを追う各大学の新チームにも期待感でいっぱいです♪


毎年の事ですが、春季リーグはGWや母の日といった家庭的イベント日と重なる事が多く、撮影予定を決めるのが難しいです。

秋季リーグも日本リーグと重なっちゃったりするとややこしいですが…その代り家庭的イベントが少ない分だけ予定は考えやすいですね。
