先日発売されたイベント誌を読んだり、色んな方のブログを読ませて頂いたり・・・そういう中で、思う様に動けない・何も出来ない自分に対するイライラみたいなものを感じています。


ハンドボールという競技に今後も【ファン】という立場で携わっていきたいという気持ちは持っているんだけど、家族や仕事との関係とか、時間的・資金的な問題もあったりで、結局【傍観者】にしかなれない状況で。


これから先、自分がどういったスタンスでハンドボールと接していくかによって、ブログの方向性もちゃんとしなきゃなぁ・・・


今年の秋も関西学生リーグを観戦しようかと思ってます。
また、「地域リーグ」についても、時間とお金の許す限り観戦に行きたいと。

まぁ、これも正直どれだけ行けるのか判りませんけど(汗)

ただ、買うレンズさえ決まれば、しっかり写真を撮っていきたいとは思ってます。



ここをご覧になって下さっている皆様には、中途半端な更新頻度で本当に申し訳ないと思ってます。
日本リーグの日程を見たのですが・・・今シーズンは遠征無理かも(´□`。)

相変わらず関西でのゲームは少なく・・・で、男子の試合はゼロかー。
9月の京都は日程的に無理だし、2月の生駒は仕事次第か。

無理すれば10月24日の広島には・・・何とか行きたいけど、遠征費が(汗)

とか書きつつ、もし今シーズン札幌で試合があったら、迷わず飛行機に乗ってただろうけどw



あとは関西学連の秋季リーグ。

日程の発表が楽しみやなぁ~。
それまでに写真の腕を磨いておかねば♪
